スポンサーサイト


まかべラーメン(秋田県大仙市)

GW第1弾はやっぱりラーメン^^;
大仙市にあるまかべラーメンに行ってきました。
場所は大曲から角館に向かう国道105号線沿い、サンクスのそばにあり駐車し易く、角館に花見に行く人にはいいポイントかな??

makabeこちらはまかべラーメン。ラーメンにトッピングが全て(チャーシュー、煮玉子、コーン、バター)入っていて、醤油と味噌から味を選ぶことができます。
写真は醤油。
トッピングが味噌に合いそうなものだったんで、味噌の方が賢かったかなぁと、ちょっと後悔T_T
でも、醤油は醤油でおいしかったですよ。
結構ボリュームもあります。

makabesioこちらはえびワンタンメン。こちらは塩ベースでまろやかな味です。
麺はまかべラーメンと同じ中細の麺。

まかべラーメン
秋田県大仙市鑓見内幕林244
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
