スポンサーサイト


角館 桧木内川堤

秋田県でも有名な花見の名所である、仙北市角館の桧木内川堤の桜を見に行きました。
川のそばということもあり、風が吹くとちょっと寒かったですけど、桜は抜群にキレイです。

kakunodate1







kakunodate2






kakunodate3









花より団子じゃないですけど、店もいっぱい出店されていたのでいろいろ食べました^^
桜アイスクレープ、大たこ焼き、焼き芋、etc…
焼き芋が思いのほか、うまかったなぁ。
この焼き芋屋さん、「今日の問題」とかっていう紙が貼ってあって、この問題を解いたら焼き芋一個サービスとかってやってました。
ちなみに私は解けませんでしたがT_T
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
