

ラーメン錦 釈迦内バイパス店(秋田県大館市)

錦みそ県北の人気店、ラーメン錦に行ってきました。
写真は味噌チャーシュー。麺のモチモチ感が絶品です!
はるばる県南から大館まで来たかいがあったなぁと思うラーメンでした。
3時半頃到着したので、遅い昼ご飯だったのですが、店内はお客さんでいっぱい。
食べ終わるころになってもし、切れ間なくお客さんが入っていましたよ。

錦塩ねぎこちらはネギ塩ラーメン。麺は味噌のものとは異なり、細麺です。細麺なのに太麺ほどではないですがモチモチ感があり、これまたうまい。
スープはスッキリした塩味です。


ラーメン錦 釈迦内バイパス店 
秋田県大館市釈迦内街道上142-3

コメント

非公開コメント

No title

店内タバコ臭が最悪ですね。リニューアルしたのに合わせて店内禁煙じゃないのが残念^^;。

No title

そうですか…

うちの妻はタバコの臭いがダメなんで、ちょっとそれは残念ですね。

完全禁煙じゃなくてもいいので、時間で禁煙とかにしてもらえるとまた違うのでしょうけどね。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
