

こだわりの麺工房 かい星(秋田県秋田市)

黒味噌炭麺黒味噌炭麺。
味噌はこってり系。
八丁味噌に北海道味噌をあわせたものらしいです。
なんか最近黒味噌ばかり食べてる気がしないでもないですが^^;

炭麺麺に食用炭を練りこんでいるため、真っ黒。
食感も普通の麺とちょっと違う気がします。
食べていると箸がほんのり黒くなります^^
体にもいいとのこと(整腸作用とか)。

他にもいろいろこだわりをもってラーメンを作ってるみたいなので、
他のラーメンも食べてみたいところです。

こだわりの麺工房 かい星
秋田県秋田市土崎港西4-1-1

コメント

非公開コメント

No title

米つけさていただきました。

ぜひ、これからも拝見させていただきます。

No title

お礼が遅くなっちゃいましたねm(_ _)m

今月は残業続きでなかなかUPする気力がでませんでしたが、少しずつでも頑張るつもりです。これからもよろしくお願いしますね^^
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
