スポンサーサイト


ウルフルズ「YOU」 ライブ行ってきました

昨日、湯沢文化会館で行われたウルフルズのライブに行ってきました♪
席は11列目。会場は小さめなので結構近かったです。
お客の半分以上は女性かな?
若い人からおばちゃんまでなかなか客層は広めでした。

印象としてはトータス松本が見た目かなりカッコイイ!
いや、もともとカッコイイ人とは思っていたんですが、実際に見るとさらにカッコよく見えます。
今回のライブは最新アルバム「YOU」をテーマにしたもの。
予習(?)もバッチリだったのでかなり楽しめました^^
もちろんアルバムの曲以外も有名どころ(「ガッツだぜ」とか「バンザイ」とか)もやってくれてちょっと感激。
個人的に好きだったのは、「YOU」のアルバムにも収録されている「口ぐせ」。
盛り上がっていた会場をトータス松本が一旦静かにさせ、アカペラで歌う姿はカッコよく、そして心に響く歌でした。

それにしても何度もメンバー紹介してたなぁ^^;
4回くらいしてたんじゃないか???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

けっこう色んなライブとか行ってるなぁ。

俺も久しぶりにライブ見に行きたいな。

No title

忙しくてなかなかかけなかったんだけど、布袋のライブにも行ったよ。

あと、今度は宇多田ヒカルのライブとかにも行くよー
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
