スポンサーサイト


丈屋に新メニュー!

新味塩久しぶりに丈屋に行ってきました。
何を注文しようかとメニューを見たらありましたよ。
新メニューが!(実は新メニューができたって聞いて出向いたんですけどね^^)
一つは、前に食べさせてもらったマー湯が入った「新味 塩」と「新味 醤油」。
写真は塩のほう。
前食べたときよりもスープとのバランスがよくなっている感じ♪

焼きラーメン今回私が一番食べたかったものは「焼きラーメン」。
写真は焼きラーメン+チャーシュー。
焼きラーメンがどんな感じなのかわからずにチャーシューをトッピングしてしまって、なんかチャーシューの存在が浮いている感じがしないでもないですが^^;
この焼きラーメン、醤油ラーメンを本当に焼いたって雰囲気のラーメン(?)でスープはありません。麺にはほどよく醤油スープが絡んでいてかつ野菜や肉の香ばしい香りがプラスされた感じ。
丈屋の新たな人気メニューになるかも?
食べ終わった後、店主と新メニューの反応とかを聞いたりしちゃいました^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 初めてコメントする、よしと申します。どうかよろしくお願いします。

 さて、焼きラーメンを食されたとのこと。キャベツ・豚肉等ですでに十分なボリュームな上、チャーシュー3枚追加はなかなかお腹にたまったことと思います。

 焼きラーメンは現在丈屋で私の好きなメニューNo.1~2を争っていますが、個人的には並・トッピングの追加なし・そして紅ショウガの代わりに糸唐辛子でいつも食べています。登場した当初はちょっと醤油味が濃いという声もあったのですが、管理人さんの食された日にはすでにちょうど良い具合に押さえられていたはずです。それ以前に食された方は、確かめてみて頂きたいですね。

No title

よしさん、始めまして。

確かにトッピングなしで十分です^^;

焼きラーメンがどんなものなのかわからなかったもので、トッピングしちゃいました。

今後の焼きラーメン人気に注目ですね。


No title

はじめまして、

焼ラーメンまだ行けてね~♪ ぐぅわー

よしさん No,1~2まで言うてるし~



羨ましい限りです、新塩も外せないし

こりゃ二つ頼むしかないか・・・ 




No title

はじめまして。

ベルカンプさん経由で来ました。



来週秋田遠征に行く予定です。

色々と勉強させてもらいます。



今後ともよろしくお願いします。

No title

はらヘリズムさん、はじめまして。

ベルカンプさんほどの情報量はありませんが、来てくれてありがとうございます^^

私もいろいろ県外に食べに行ったりしますよー。その時は、はらへリズムさんのBlogを参考にさせてもらいますね。
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
