スポンサーサイト


TEAM-NACS 秋田公演 チケット(σ゚Д゚)σゲッツ!!

98fdddde.JPG当日券販売に並ぶこと2時間半。
やっとの思いでチケット(σ゚Д゚)σゲッツ!!
それも1階席(17列目)でした。
会場の秋田県児童会館は狭いので、舞台まで近い!
これなら大満足です。

舞台の詳しい内容はまだ他の地域で公演があるので、控えておきます。
NACSの舞台はとにかくおもしろい!
一見難しそうな内容をテーマにするのですが
随所に小ネタを出し、観客を笑わせてくれます。
だから、見ていてぜんぜん飽きたりしません。
舞台終了後、NACSメンバーの挨拶、おもしろかったですねぇー。
音尾さんはだまこ鍋食べたのでしょうか?
重さん、ガンダムネタ(シャア専用…)で笑いをとってくれました。
大泉、「水曜どうでしょう」での「なまはげ踊り」ネタ、そして
決め台詞「ご存知、大泉洋でございまぁーす」が決まりました。
ヤスケン、劇中では際どい役柄でおもしろかったです。オープニングにはビックリしましたけど^^;
そして、リーダー、叫んでましたねー。二日間ごくろうさまでした。

TEAM-NACSのみなさん、ぜひ次回も秋田に来てくださいね!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Lovinさんチケット入手&観覧おめでとうございます。

なぜか私もチョットガッツポーズしちゃいました(笑)

No title

ホントおもしろかったですよー。

昼からずーっと待ったかいがありました^^
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
