

らーめんてつや南7条店(札幌市中央区)

職場の野球大会で札幌に来ました。札幌と言ったらやっぱラーメンでしょ。

札幌一軒目はてつや。すすきの駅から15分くらい歩いたかな?
(飲んだ後に行ったのでどのくらい歩いたかあまりわかっていない^^;)
てつや写真は醤油チャーシュー。こってり醤油でちょっと背脂があるのもいい!チャーシューは表面あぶられていて旨味があります。北海道でも上位になる納得の味です。麺はちょっと固めでいい感じです。

らーめん てつや 南7条店
北海道札幌市中央区南七条西12-2-19

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
