

五丈原(札幌市中央区)

札幌中央区、東本願寺前にある五丈原。
とんこつベースのラーメンが売りです。
食べたのは看板メニューであるとんしお。
とんこつですが意外とさっぱりしていて、とんこつのにおいがダメっていう人でも食べれそう。でもとんこつのコクがあり、そのバランスが絶妙。
胡麻の風味もおいしい要因かも。
麺は固めだけど、プリプリしていてうまいです。

五丈原携帯でラーメンの写真を撮ろうとしたら店員さんに「写真を撮るのはちょっと…」っと言われてしまいました(´・ω・`)ショボーン
しょうがないので店の写真だけUPします。

五丈原HP
北海道札幌市中央区南7条西8丁目1024の24

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
