スポンサーサイト


聖地へ

札幌3日目。
ちょっとだけ自由行動の時間があったので単独行動。
前から行きたいと思っていたところ、水曜どうでしょうの聖地であるあの公園とHTBに向かいました。

聖地公園は本当に普通の公園。
ここで前枠・後枠を撮っているんだなぁとほんのちょっぴり感動。
ここの坂を転がってみようかとまで思いましたが一人でそんなことをしたらただの変な人になってしまうので、冷静になって写真を撮っただけにしました。
遊具で遊んでいる子どもと、それをビデオカメラで撮影している父親の微笑ましい光景が見られました。

htbHTBに入るとそこは水曜どうでしょうの記念館。
「雪面の飛び魚」や「夫婦だるま」、「サイコロ韓国」の際に使ったカードなどファンにとっては「お~!!!」と感動してしまうものばかり。
コーナー自体は小さいのですが、私と同じような人たちが入れ替わりでHTBに入ってきては写真を撮っていました。

札幌に一緒に来た人たちは小樽へ行ったり、買い物したりしたようですが、
私はHTBに来てかなり満足した自由行動でしたよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。

この記事を見逃していました。不覚・・・

聖地へお参りなんてうらやましいです。

私も一緒だったら、絶対に山から転がったと思います。

できれば、全身タイツでも着て(笑)

No title

転がりたいのはやまやまなんですが、やはり誰かがあの角度でカメラを回さないと(笑)

すごい偶然で、ロケとかしていないかなぁなんていう妄想をして行ったんですが、さすがにそんな偶然はありませんでした^^;
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
