

SWING ADDICTION

a969a2b4.jpg今回東京に来た最大の目的、氷室京介とGLAYのジョイントライブ「SWING ADDICTION」。
GLAYの4人は大の氷室ファン。今回のジョイントライブはとても楽しかったんじゃないかなぁ。
昨年までは契約問題で活動休止状態にもなっていたけれど、今回のジョイントライブでそんなもやもやをぶっとばすくらい、輝いていてかっこよかったです。
私もBOOWYのころから氷室は好き。
やっぱりかっこいいですよ。

最初はGLAYが10曲ほど、氷室が13曲ほど歌いました。
そして最後はGLAY、氷室両方出てきてはコラボシングル「ANSWER」を熱唱。
盛り上がりを見せ、ラストは氷室の曲「SUMMER GAME」を歌ってライブは終了。
GLAYファンからは黄色い声援が、
氷室ファンからは男性の太い「氷室~!」という声援があって
すごく盛り上がりました。



SWING ADDICTION

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
