スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんつっ亭弐(東京都品川区)

e8caccbc.jpg品川にある「麺達七人衆 品達」。
今回で3回目かな?
今回行ったのは御存知、「なんつっ亭」の品川店。
写真はチャーシュー麺。
特徴はマー油がかかったとんこつラーメンで、マー油が麺によく絡んでおいしいです。
スープは見た目よりもあっさりしているのですが、とんこつのおいしさを残したすっきりしたスープでとてもおいしいです。
チャーシューはとてもやわらかく、このラーメンは一度食べる価値あり!!

なんつっ亭弐(麺達七人衆 品達 内)
東京都港区高輪3-26-20
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんつッ亭は、本店に行った事があります。

まず、マー油がメチャメチャマイルドでびっくり!桂花などでマー油入りラーメンは100杯以上食った事があるので、味はだいたい想像していたのですが、予想をはるかに超えていました!

スープもすごくクリーミーで、古屋の兄貴のワイルドさとは大違い!

もちろん、チャーシューも箸でほぐれ、マー油をからませながら食うとうまい!

心の中で「うまいぜベイビー!」と何度も叫びながら食いました!

弐と参は、本店より若干味が落ちるらしいです(それでも、かなりのうまさだと思いますが)。今度は遠いですが、ぜひ本店で食ってみてください!

今度は昼限定の「しお」や「ぼくの空」も食べてみたいです。

http://ramenlove.livedoor.biz/archives/26129145.html#comments

No title

なんつっ亭弐は場所がメチャクチャわかりやすく、移動しやすいから重宝してます^^やっぱ本店の方がおいしいと思いますよ。

また食べたいなぁ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。