スポンサーサイト


エプソン品川アクアスタジアム

3ed26a83.jpgテレビでも最近よく取り上げられる水族館、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
日曜日、それも夏休み中ということもあって、
人、人、人。とても混んでます。
もう、魚たちを見るというよりも人を見てるみたい^^;
それでも水槽にがんばって近づいて楽しみました。
ドワーフソーフィッシュっという頭の先に細いのこぎりをもつ巨大なエイにはびっくり!
人が多すぎてアシカショーは見れませんでしたが、イルカショーはゆっくり見ることができました。
イルカのショーでは芸が得意ではない「ラッキー」というイルカもショーに出ていました(このイルカはTVでも取り上げられたことがあります)。
他のイルカたちは写真のように高いジャンプを見せたり、いろいろな芸をしますが、ラッキーはまだまだ未熟。
それでも一生懸命やっている姿は見るものをひきつけられます。
ショーの後は練習風景も見ることができます。

アクアスタジアムは水族館とアトラクションがくっついた複合施設。
水族館を見たあと、アトラクションに乗れる時間があったので銀河鉄道999もモチーフにした屋内コースター「ギャラクシーエクスプレス999」に乗りました。
アニメの世界とジェットコースターの楽しさが一緒になっていて、とてもおもしろかったですよ。

エプソン品川アクアスタジアム
東京都港区高輪4-10-30
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
