

第80回 大曲全国花火競技大会

大曲の花火28/26 全国でも有名な大曲の花火大会を見に行きました(^^)v

今年はちょっと遅めに出発。
車で向かったんだけど、通常なら無料駐車場は混むし、有料駐車場は値段が高い!
そこで友だちの家の前に置かせてもらいました。
すごく助かっちゃった^^
去年は会場まで言ったんだけど、今年は堤防のそばで見ることに。

大曲の花火やっぱり一番は大会提供の協賛花火でしょ!!
あれはすごい!すごすぎる!!
空が一面が花火!って感じ。携帯の写真で撮った写真なのですが、まずフレームに納まらないほどの迫力。
数分に渡ってあがるあの花火を見ると、「あぁ、大曲の花火に来たなぁ」って思います。

また来年も見に行こう。
帰りの渋滞に巻き込まれないように^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
