スポンサーサイト


丈屋一周年記念

27日、久しぶりに丈屋へラーメンに食べに行きました。
「また焼きラーメン食べたいなぁ」っと向かったところ、今日はなんと丈屋開店一周年!!!
一周年を記念にしてメニューは中華そば(500円)のみの営業でした。
ガッカリ一転ラッキーって感じです^^
通常メニューにない中華そばを食べることができるのですから。
中華そばのみっていうのはラーメンの原点に戻るといった意味あいがあるのかな??

丈屋一周年こちらがその中華そば。
普段の丈屋の麺は太めのモッチリとした麺ですが、この麺は細麺。
色の薄いスープですが魚系のダシがきいていてうまい!
これなら通常メニューにして欲しいぐらい!!
こってりしたラーメンが大好きな私ですが、この中華そばなら何回でも食べたいと思わせるぐらいでした^^

開店一周年、おめでとうございます。
これからもおいしいラーメンをお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しかも、いつものラーメンと

遜色ないような、しっかりした味で

どこの中華もってきても、。これはひげ中華だ!”ってあじでしたよね~

ま、普段のメニューには出来ないかもだけど、たまに、食べさしてほしい味だったね!”

No title

2周年、3周年…っていう節目だけでもいいのでやってくれたらいいですよねー。

No title

初めまして!ラーメン野朗、改め Yaroです。

Lovinさん同様、ラーメン、お笑い、映画好きです。

中華そばうまかった!マジに普段から食いたいです。

ブログを拝見すると、既食のラーメン屋(特に遠方)が、あまりにも同じでビックリです。

少しずつコメントさせていただきます。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
