スポンサーサイト


安田顕、ネプリーグ出演!

今更かもしれませんが^^;
あの人気番組「ネプリーグ」にTEAM-NACSの安田顕が出てるではありませんか!

ヤスケンを始めてみた人にとっては「誰この人?」程度かもしれませんが、
TEAM-NACSが好きな人にとっては「すげぇーー、あの『平成の怪物』安田顕がゴールデンに出てるよ!!!!」って感じです。
正直、感動しました!

大泉洋が全国区のタレント、俳優としてマルチに活躍する一方、
同じくTEAM-NACSの一人音尾琢真は「NHK金曜時代劇『秘太刀 馬の骨』(NHK)」や「相棒(テレビ朝日系)」に出演。
そして佐藤重幸は「1リットルの涙(フジテレビ系)」や「サプリ(フジテレビ系)」にも出演
ついにヤスケンのゴールデン進出となりました。

今回は「獏のゆりかご」チームとして出演。若干回りのキャラが強くてヤスケンっぽさが出せていないようでしたが、今後の活躍を期待してます!

リーダーもガンバレーーー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして~♪

見た見た!ネプリーグ☆

本当、まわりのキャラが強くてヤスケンらしさが薄かった気がするね。でも面白かったから、もっともっと全国番組に出てもらいたいね!!いつかはNACS全員で♪

No title

出演知らなかったんでTVつけたときはとても感激しました!いつかはNACS5人で全国区の番組を持つくらいになって欲しいですね。

No title

下ヨシコはキモい!

No title

チームナックスと戦ったときのネプリーグ、見ました。かっこよかったよ。

No title

ファイブツアーズでなんと2人でパーフェクトまでいったから凄かったで~す!
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
