スポンサーサイト


仁賀保高原へ

サイクリングKINKAKUで昼食を食べた後、仁賀保高原のひばり荘へ。
ここで自転車を借りてサイクリング。
冷たい風を受けながら8kmの道のりを走ってとても気持ちよかったです。
出発したときには鳥海山に雲がかかっていましたが、中間地点まで来ると雲が晴れ大きな山の姿を見ることが出来ました^^
ただ、最後の登り坂がちょっとキツかったかな?

サイクリングを楽しんだ後は、近くの土田牧場へ行きました。
ここではジャージー牛乳を始めいろいろな乳製品、加工品を販売しています。
その中で気になった商品がこれ。
ヨーグルトコーヒーヨーグルトコーヒー。
ヨーグルトとミルクという組み合わせはありそうですが、ここだけのオリジナル商品のヨーグルトコーヒー。
この日限り半額セールをしていたので、購入し食べてみました。
ヨーグルトの甘酸っぱさが口に広がった瞬間、コーヒーの苦味が残るというなんとも不思議な味。
不思議で今まで食べたことがない味だったので、なぜか笑ってしまう感じでした。
彼女に食べさせる前「どんな味?」って聞かれたので
「笑っちゃう味」と答えた私。
実際、彼女に食べさせたところやっぱり笑ってました^^;
でも、ここにはおいしいアイスやソーセージもありますので
是非また行きたいと思っています。

土田牧場
秋田県にかほ市馬場冬師山4-6
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
