スポンサーサイト


花月本荘東バイパス店(秋田県由利本荘市)

私の中で「花月」のイメージはあまり良くありませんでした。
秋田東通り店ができた当初に食べに行き、そのとき注文を間違われ、横手店ができたときに食べにいったときには店員の対応がイマイチ、味もそれほど…という感じ(横手店はもう閉店してしまいましたが…)。
あれから数年たった今、久しぶりに花月に行ってみました。

花月‗一番星改今回食べたのは一番星改。
とんこつ醤油で今時(?)のラーメンです。
これが思った以上においしかった。
スープも濃厚なとんこつベースの醤油(ちょっと濃い目かな?)
麺は太めの麺でスープをよくからむ麺です。
これなら食べに行ってもいいかも!
と思わせるラーメンでした。

ラーメン花月本荘東バイパス店
秋田県由利本荘市中梵天57-8
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
