スポンサーサイト


強敵!カカオ99%

3e1e1e7c.jpg酒飲みのくせに(?)甘いものも大好きという私。
以前から気になっていた食べ物があります。
それはコレ
健康を考えてカカオ○○%というチョコが多くあるなかこのチョコはなんと贅沢にもカカオを99%も含んでいます。
値段も板チョコにしてはチョイと高めの設定。
「どんなにおいしんだろうヽ(´ー`)ノ」と思ってスーパーの棚に手を伸ばしました。
彼女には「やめた方がいいよ、苦いよー」って忠告はあったのですが…

うーん、苦い!苦すぎる!!
今まで生きてきたなかでこれほど苦いチョコを食べたことは無いッスよ。
「健康とおいしさを考えた大人のチョコレート」なんて謳い文句がありますが、ちょっと大人でも厳しい苦さ。ビター過ぎます!
一箱を食べきるのに数日はかかりそうです…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋田大好き人間です。秋田には何回か旅行に行きました。秋田は平和でいいところという感じがしますが、いろいろ問題も…自殺や殺人事件など、怖いことが意外と多いですね。秋田大好きの私としては、とても残念です。秋田県、がんばってほしい。

チョコ、全部食べると体調崩しますよ。70%くらいのこのくらいの大きさのを一度に食べて気持ちが悪くなって気を失いそうになりました。トホホです。

No title

TDK、都市対抗野球優勝←こういう記事だけなら秋田もうれしいんですけどね。最近は物騒な事件が続き、秋田県民としてもガッカリです…

この前ひとつ下のランク、86%を食べたのですが、なんとか大丈夫でした。相変わらず彼女は「苦くて食べれない!」って言ってましたけどね(笑)
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
