

寒河江道の駅

山内いものこまつりに行ったあと、山形へドライブ。
道の駅のスタンプラリーをやってるんで、時々ドライブしては道の駅に行くってのが習慣になっています。
最近ガソリンの高騰で痛いところではありますが^^;
最終目的地は「龍上海」!

ドネルケバブ寒河江の道の駅にはトルコ料理を手軽に楽しめるコーナーがあります。
写真は「ドネルケバブ」。巨大な牛肉の固まりを回しながらそいでいき、それを野菜と焼きたてパンに挟んだもの。
これがうまい!


寒河江_アイスこちらも寒河江の道の駅で有名なアイスクリーム。
私は知らなかったのですが、よくTV番組でも取りあげらるそうですよ。
行列ができていて、店の前でみんなおいしそうに食べてました^^


道の駅 寒河江
山形県寒河江市大字八鍬字川原919-6

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
