

道の駅 天童温泉

スタンプラリーのスタンプを押しに寄った、道の駅天童温泉。
ちょっとした広場があったので行ってみると「噴水の水を飲まないように」との注意書きが。
あれ?噴水なんて何もないよ??それらしき池もないし…と思っていた矢先、場内アナウンスが!
アナウンスが終わると広場の真ん中、からいきなり噴水が出てきました!!!
天童道の駅広場の中央部からオルゴールの音にあわせて噴水が出てきました!!!
中央には大きめの噴水、それを囲むように小さな噴水。そして霧状の噴水と種類、バリエーションも豊富。
特に、写真では撮ることができませんでしたが、霧状の噴水が上がっているときは幻想的でとてもきれいです。

今回は立ち寄っただけだったんですが、ゆっくり来てみたいです。

道の駅 天童温泉
山形県天童市大字貫津字鍬ノ町2551

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
