

プレコ(秋田県湯沢市)

私がもし「秋田県でこってり味のラーメン屋は?」と聞かれれば
湯沢市にある「プレコ」を一番にあげるでしょう。
このお店の「こってり味噌」には強烈なインパクトがあります。
スープは油膜で湯気がでないほどの「これでもか!」というぐらいこってりしたスープ、さらに背脂がのっています。
麺は自家製の平打ち太麺でモチモチとした食感があり、こってりしたスープが麺によく絡み美味しいです。
ボリュームはちょっと多めかな?
しかし、人によってはあまりのこってりした味に好き嫌いがハッキリ分かれる店かもしれませんね。

プレコ
秋田県湯沢市相川街道東1-5
今日のお昼、携帯のカメラでラーメンの写真を撮ろうと思い、お店に行ったのですが、
お客がいっぱいいたためはずかしくて写真撮影はしませんでした><

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。

美味しそうな味噌ラーメンですね。友人が湯沢市にいるので顔を出した時に行って見ます。情報ありがとうございました。

No title

他にも湯沢市にはおいしいラーメン屋があるので

徐々にアップしていく予定です(湯沢市に限らず秋田県内のラーメン屋も)。

しゅうきちさんもBlogあるみたいですね。

リンク貼らせてもらいますね。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
