スポンサーサイト


久しぶりにプレコへ

d5a2475d.jpg久しぶりに湯沢市にある「プレコ」へ。
以前行ったときからちょっと間隔あいちゃいました。
行った日は仕事を休んででかけたので平日。
店に入ると「いらっしゃーい。あら、久しぶり~」と奥さんに言われてしまいました^^;
新しいメニュー、マー油のかかったラーメンもあって気になったのですが、
ついいつも食べている「こってり味噌チャーシュー」を頼んでしまいました。
店のマスターにも「いつもの?」って言われるぐらい。

写真はこってり味噌チャーシュー。
こってり系のスープに背脂で真っ白。
麺は自家製麺で平打ちのモチモチした麺でボリュームがあります。
久しぶりにここのこってりラーメンを食べたのですが、
こってりすぎて後半食べるスピードがダウン。
「こってり」にはいろんなこってりがあると私は思うのですが、
オイリーなこってりさでは、やはりここのラーメンが秋田県一ではと再認識しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寒くなって来たので、プレコ、大元の

味噌を食べたい今日この頃です。
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
