スポンサーサイト


丈屋らーめん+新麺

今月の秋田の県南情報誌「あんどなう」はラーメン特集。
それを見ていたら丈屋に行きたくなりました^^
前の日の夜、★らーめん丈屋.com★を見たら味噌ももうすぐ出る、新しい麺も登場とのこと。
一気に丈屋熱がヒートアップです(笑)

カウンターに座り、丈屋ラーメンを注文。
すると「国産小麦100%の新しい麺、どうですか?」と店主。
「ありがとうございます!!!」とお礼をいい丈屋らーめんに新しい麺を使ってもらいました^^v
前回の新麺はちょっとやわらかめで、あれはあれでおいしかったんだけど、
今回の麺は歯ごたえがある、いい感じの麺。
個人的には今回の麺のほうが好きかな?

もうすぐ待望の味噌もお披露目予定とのこと。
(来週あたり??)
こりゃ味噌も食べにいかなきゃね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お!帰ってきたか。

おかえり。



しかし、宣伝コメうざいなぁ。

No title

お、アニだ。ひさしぶり!

久々の更新でした^^;

そっちはmixiやってるの?



迷惑な宣伝コメントやトラックバックは気づいたときに極力削除していくよ。

No title

最近更新してないなぁ、何かあったのかなぁ~と心配してました。



丈屋の味噌、どうしても食べたいです。

雪が降る前になんとしても行きたい・・・

No title

心配をおかけして申し訳ありませんT_T

そして、いつもこのblogを見てくれてありがとう!

また時々休んじゃうこともあるかもしれませんが、見てくれる人たちのためにもがんばります^^



味噌好きなので本当に楽しみです。

丈屋で味噌を出すのは3度目とのことですが、まだ一度も食べたことがない…

今度こそ!っていう気持ちが私も強いです。

No title

mixiやってるよ。

ロビンもやれば?

このブログを日記代わりに出来るしさ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
