スポンサーサイト


IE 7日本語版 正式公開

IE 7日本語版 正式公開(Yahoo!ニュースより)

Internet Explorer 7の日本語版が本日公開されたようです。
IEで初のタブブラウジングやRSSフィード対応していてやっと時代の流れについてきた感じです^^
今現在、私が使っているブラウザはSleipinr。
タブブラウザでありRSS対応。
だからIE7の必要性があまりないと言えばないのですが、
ちょっと気になる機能としては、印刷品質の向上。
画面でみたものを印刷しようとして、紙に収まらずイライラしたことありませんか?
そういったことがこのIEでは解消されているみたいです。
そういう点でIE7に切り替えるのもいいかもしれません。

というわけで、さっそくダウンロードしてみようっと(笑)
ダウンロードはこちらから
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺は最近はFireFox使ってる。

Sleipnirはなぜか落ちまくるんだよね。



IE7の使い心地はどう?



なーロビンもmixiおいでよー。

No title

確かにSleipir、最近調子悪いなぁ。

早く修正されないかなぁ。
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
