スポンサーサイト


丈屋 葱塩メンマ

f3a82afe.jpgfat32さんのBlogを読んでいたら試作品ですが、味噌が出てる!
もしかしたらそろそろ味噌のお披露目か!?と思い、4日のお昼に丈屋へ。
お客さんも満員。
数分待ってカウンターに座り、他の客を気にしつつ「味噌、どうなりました?」とたずねると「もうちょっとねかせて、おいしいものを出したい!」との店主。
味噌を食べれなかったのは残念だったけど、完成した、とびっきりおいしい味噌に期待してますので^^

久しぶりに「葱塩メンマ」を頼みました。
辛味が和えられた葱がたっぷり入った、丈屋ではめずらしくピリ辛なラーメン。
たまに違うのを食べるのもいいなぁ。
丈屋のラーメンは何を食べてもうまいので、安心して頼めます^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Lovinさん、どもです!

混雑しているとマスターを話すことって難しいですよねぇ。

私が伺ったときは、開店直後でまだ満席になる前のことでした。



丈屋でまったり食すには、平日の夜が狙い目だって誰か言っていたなぁ・・・

No title

そうですね^^;

混んでないときはマッタリと話すこともできるんですが…

さっき丈屋のblog見たら、味噌が完成したみたいなんでそのうち食べにいかなくちゃ!!
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
