スポンサーサイト


丈屋の味噌!

「味噌」がお披露目

ということで、彼女と食べに行ってきました^^
味噌を楽しみにいったわけですが、「新麺が一人分くらいしかないんだよねー」とのこと。
それじゃ、普通の麺でもいいかなーと思っていたら、彼女が「私別のにするよ。新麺じゃないのは…丈屋らーめんとか塩とかかな?私塩好きだし。」と言ってくれました。
うぅ、優しい女じゃ(T_T)ありがとー!!
そんなやりとりを見ていたマスターが「丈屋らーめんの塩、やりましょうか?」と言ってくれました。マスターもありがとー!!!

丈屋味噌さて肝心の味噌ですが―うまい!!
コクがあって濃厚で、後味に魚系の風味がふわーってくる感じ。
メチャクチャうまーい!
こりゃ、また来た時頼まないと(笑)

shio_ver丈屋らーめん塩バージョンもやっぱりうまい!
もうおいしくてずっと笑顔(*^o^*)でした。



帰る前にマスターと談笑。
マスターに「味噌おいしかったよ」と伝えると「そうですか。でもまだ納得できていないんですよね。メニュー看板をひっくりかえそうかとも思ってるんですよ。」とのこと。
いやいや、それはもったいない!
これ以上おいしくなるのはうれしいことではありますけどね。
こだわりをもってラーメン作りをしているマスター、かっこいいです。
最後にマスター曰く「丈屋らーめんの塩、作ったことなかったから違和感があって異様だね(笑)。前、あなたに頼まれた焼きラーメンにチャーシュートッピングもそうだけど(笑)」申し訳ない!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
