

手軽にカスタマイズ!Yahoo!ウィジェット

Yahooウィジェット人と違うデスクトップにしたいという人。
壁紙を変えているだけじゃ物足りないという人。
デスクトップにファイルをいっぱい並べているだけの人。
Yahoo!が提供するYahoo!ウィジェットを使ってみてはどうでしょうか?
**************************************************
【推奨環境】
Windows XP SP1/Windows 2000 Service Pack 3/ 以上
Mac OS X 10.3 以上
インターネット接続環境
512MB以上のメモリ(推奨)
**************************************************
Yahoo!ウィジェットを導入することで
デスクトップをかっこよく&機能的に使うことができます。
写真はいろいろなウィジェットを貼り付けたところ。
アナログ時計やメールチェッカー。
天気予報やスケジュール管理(カレンダー)も便利です。
PCでTVを見たり録画したりする人は番組表なんかも表示できます。
ダイエットしている人にはこんな機能をもったウィジェットが開発されています。
今後もいろいろなウィジェットがあるので興味のある人はダウンロードして使用してみては?
ありきたりのデスクトップカスタマイズじゃ嫌だ!!!という人はSamurizeがおススメ。
Yahoo!ウィジェットよりも軽快に動きますし、カスタマイズの自由度は高いです。
逆にこのソフトを使いきるにはある程度の知識とセンスが必要です^^;
一時期ハマリましたが、私にはセンスがありませんでした…
人のスクリーンショットとか見るとかなりかっこいいんですけどねー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
