スポンサーサイト


バレーシューズ購入!

d6653670.jpgオークションでバレーシューズ買いました!
実は私、中学校の時バレー部だったたんです(補欠ですけど)。
その時の部の仲間とは今も仲がいいのですが、正月にその仲間の一人が「またバレーやろう!」と飲みの席で言ったのがきっかけでバレーの大会に出ることに。
なかなか練習に行けず、今週初めて練習に行ってみたら
みんなバレーシューズ買ってるじゃありませんか!!
やる気マンマンです^^;
そこで今回オークションで落札。
それが今日届きました^^
なんかこういう形から入っていくとヤル気がおきますよね?

体ぜんぜん動かないけど練習がんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
