スポンサーサイト


【オススメ】Gillette M3 POWER

髭剃りをT字型カミソリでやっている人はどんなカミソリを使っているんでしょうか?
私は以前まで「キレテナーイ」でお馴染、シックプロテクター3D ダイアを使用していました。
T字型カミソリは深剃りできるのはいいのですが、面倒だし血まみれになることも。
その点このシックプロテクター3D ダイアはマイクロセーフティーワイヤーという細いワイヤーによって肌との接触面を最小限にするというもの。数年間愛用していました。

しかし、それ以上にいいものを知りました。
それがコレ。ジレット エムスリー パワー
T字型カミソリなのに電池を使います。
なぜならカミソリのヘッドの部分を振動させ今まで以上の深剃りを実現したもの。
剃り後もつるつる、肌を痛めず剃ることができます。
私もネット等で見てだまされたと思って試しに買ってみたのですが、すごい!
Schick派だった私も今でGillette派になってしまいました^^;
振動で剃ることができるので、余計な力はいりません。
今までの癖でやると切れすぎて血まみれに
(時々やってしまいます^^;早く慣れないと)。

髭剃りに失敗したときにはこのようにすると早く血が止まるみたいですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
