スポンサーサイト


ラーメンGEN(秋田県大仙市)

気になっていた大仙市の大曲駅前にある「ラーメンGEN」。
行きたい行きたいと思っていたのですが、休みだったりしてなかなか行けずにいました。
店に入ってわかったんですが、日曜・祝日はお休み、夜は8時からなんですね^^;
いつも日曜日に行ったり、8時前に行ってました…
店に入ると魚介系のスープの香りがして「お、これは期待できるかも!」と第一印象は○

GEN_とんこつ塩さてこちらが「とんこつ塩」(チャーシュートッピング)
こってりしたスープですが、それほど口の中に残るわけでもなく逆にすっきりした感じ。麺は中太かな?スープによくあってます。
チャーシューを炙って出すのでその香りもまたいい。



GEN_塩こちらは塩。魚介系のすっきりしたスープ。

両方ともうまい!
私の中の大仙市おいしいラーメン屋ベスト3が変わったかな?って感じでした。
ぜひまた行きたいです。
そのためにも営業時間には気をつけなければ。
あと駐車場がないのでそこだけが難点ですね。

ラーメン GEN
秋田県大仙市大曲通町4-1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
