スポンサーサイト


久しぶりの八屋

69d136aa.jpgちょっとラーメンの記事を溜めていたので更新。

秋田に買い物に行った際、久しぶりに八屋へ行きました。
何度かこのBlogでも書いていますが、八屋は私が大学生の頃毎週のように行っていたラーメン屋(いつもは東通の方に行くのですが、今回は外旭川へ^^)
八屋といったら基本は醤油なんですかね?
お客さんのほとんどが醤油をチョイスしています。
でも私は昔っから味噌。

写真はチャーシュー味噌。
味噌ラーメンには醤油と違い野菜がトッピングされています。
大学の時には大盛で食べていました。
普通盛りでも結構なボリュームなのによく食べてたなぁ^^;
もちろん、八屋名物、チャーライも食べましたよ。

久しぶりに食べる八屋は格別です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おばんです。

八屋の味噌チャーシューってかなりのボリュームですよね。

しかも大盛は若くないと食えないですよね。

と最近、自分の歳を感じる今日この頃・・・(笑)

No title

返事遅くなりました^^;

最近では八屋=fat32さんというイメージがあります。

いつもは東通の方に行くのですが、久しぶりに外旭川店へ行きましたし。

「もしかしてfat32さんが来てる?」なんて思ったりしましたよ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
