スポンサーサイト


ナイロビの蜂

最近DVDを見ていないなぁと思い、レンタルしてきたのが「ナイロビの蜂」(公式HP)

突然起きた妻の死に隠された秘密を暴いていく、サスペンス。
しかし、リアリティーがありドキュメンタリー映画のように感じてしまいます。
結構軽い気持ちでレンタルしたのですが…
なかなか重い内容。考えさせられる映画です。
妻との愛があり、謎を解くサスペンスあり、現代社会が抱える問題の提起あり、
盛りだくさんの映画。
詳しい内容はネタバレになっちゃうので控えますが…


未成年者のインフルエンザ異常行動、厚労省が注意喚起
最近ニュースで話題の「タミフル」の副作用問題。
この「ナイロビの蜂」を見た後の今、いろんなことを考えてしまうのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

TBありがとうございました。

やけにリアリティーがあってとても重い映画でしたね。

色々と考えさせられました。

No title

TBさせていただきました。



噂どおりの名作で、社会派の映画でありながら心から感動しました。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
