

おみやげのラーメン「信玄」

32b7fe4b.jpg先輩が札幌に旅行に行ったとのことでお土産をもらいました。
「信玄」という有名店のおみやげ用のラーメン。
2食分あったので彼女に作ってもらっちゃいました。
写真がそのこく味噌ラーメン。

チャーシュー、煮玉子は彼女が作ってくれました(^^)v
見てのとおり本格的!
おみやげ用の味噌ラーメンが本格的な味噌チャーシュー麺(それも煮玉子入り)に早変わり。
特に今回のチャーシュー、煮玉子は会心のでき。
ヘタなラーメン屋よりもずっとうまかった!!!
手作りだからできる肉厚なチャーシュー。
中がトロっとでてくるちょうどいい固さの煮玉子。たまりません。
味噌ラーメン自体も甘めの味噌スープに太麺で一般にでているおみやげ用のラーメンよりもおいしい。
なんか贅沢なラーメンを食べた感じです。


先輩が買ってきた「銀波露」の醤油ラーメンも「信玄」のラーメンに負けないくらいおいしかったです(写真を撮り忘れた)。こちらも彼女にチャーシューと煮玉子入れてもらっちゃった^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
