スポンサーサイト


再度ラーメンGENへ

大仙市にヤマダ電機がオープン。オープンセールを見に(買いに行ったのではないのが悲しい^^;)行った帰りにラーメンGENでラーメンを食べました。

約1ヶ月ぶりに行ったわけですが、カウンターに座ると「お久しぶりです」といわれました。覚えていてくれたみたいでちょっとうれしかったです^^
GEN_塩2こちらが彼女が注文した塩。
あっさり魚介系のスープで繊細な味。
彼女も大絶賛です^^



GEN_味噌こちらが今回初めて食べた味噌。
炒めたもやしの香ばしい香りが食欲をそそります。
あっさりした塩味に対してこちらはパンチがある味。

次回は是非とも醤油を頼んでみようと思います。
実は今回「麺固めで」とお願いしたのですが店のマスター、忘れてしまったようで。
私たちに出した瞬間「あぁ!ごめんなさい。固めでしたねー」とすまなそうな顔をして落ち込んでいたのが印象的でした。
麺固めは次回の楽しみにとっておきますので、マスター、ご安心を。
十分おいしかったですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
