スポンサーサイト


ドラリオン仙台公演

仙台で公演のドラリオン見てきました!

「すごい」の一言です。
すぐ目の前で、想像もできないことをやってのけてしまうのですから。
最初の演目は「シングル・ハンドバランシング」。
片手だけでステッキの上で倒立や開脚をするというもの。
柔軟な体とそれを支えている筋力、微動だにしないバランスは見るものを驚かされます。
私が特にビックリしたのは、命綱なしの布だけで空中を舞う「エアリアル・パ・ド・ドゥ」や「トランポリン」です。
私自身高所恐怖症っていうのもありますが…「なんでそんなことできるんだ?すげぇー」という思いでいっぱいでした。
あと「フープ・ダイビング」の躍動感もすごい。
ポンポン、いとも簡単そうに輪の中をくぐっていく姿はかなりかっこいいです。
12演目あるみたいですけど、一回の公演で全部みることができないので見ていない演目も見てみたいなぁ。

最後に。
オープニング前からショーを盛り上げる「クラウン」はかなり面白かったです。
笑いどころ満載。でもあっという驚くこともする、「クラウン」に注目!

ドラリオン公式HP
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
