fc2ブログ

旨味 太助の牛たん

仙台といったらやはり牛タンは外せません!
正直、「味太助」に行くか「旨味 太助」に行くか悩んだのですが、
比較的空いていた(といってもどちらもお客は満員で待ち時間の問題なのですが^^;)「旨味 太助」に行くことにしました。

牛タンこちらが牛タン定食の牛タン。
これにテールスープとご飯(麦飯)がついてきます。
カウンターの目の前で山積みされた牛タンを見るとなかなかインパクトがあります。
肉は厚めの塩味でやわらかくてジューシー。
漬け物にはサッと醤油がかけられており、若干しょっぱめかな?
テールスープは具たくさんでコレだけでもご飯が食べれる感じです^^

旨味 太助
宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア