スポンサーサイト


あなたの脳内イメージは?

今、脳内メーカーなるものが流行っているとのことで私もやってみました。

これが私の姓+(スペース)+名で入力したときの脳内イメージ。
脳内イメージ_姓+スペース+名愛情の裏には悪(悪しき心)がある、表裏がある人ってことかな??





今度は姓+名でやってみました。
脳内イメージ_姓+名…これってひどすぎませんか?…
お金が一つで残りがすべてHとは…
かなりヘコミました。




最後にハンドルネーム:Lovinで入力した場合。
脳内Lovin嘘だらけってことですか…
どんどんひどい結果になりました。


あなたの脳内イメージはどんな感じでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もやってやましたよ。

ひらがなにしたら、また違う結果でした。

どういうロジックか気になるところです。

No title

なんか重いから、姓+空白+名だけやってみた。



友がほとんどで、秘と変と夢と食がひとつづつ。



なんともいい奴そうな結果だw

それに比べてロビンの結果ときたら・・・。

No title

BMWとラブラさんはじめまして!

>どういうロジックか気になるところです

そうですねー。以前流行った「成分分析」も気になるところですね。



アニの結果はいいなー。

俺のHだらけに金一つって奇跡的な結果のような気がするよ。

No title

始めまして。小太り親方です。トラックバックありがとうございます。



コレ「絶対違うよ」と思いながら、どこか引っかかるものがあって、占いのように気になりますよね。いや、Lovinさんのコトではなく自分自身です。

自分は沢山の「遊」を中心にして同心円状に「悩」で、まるで四六時中遊びの計画で悩んでいるようで凹みましたが、絶対に外れていると大声で言えないトコロが・・・

No title

小太り親方さん、コメントありがとうございます。「遊」を中心に「悩」は確かに四六時中遊びの計画悩んでいるような感じですが、私の「金」を中心に「H」はかなり強烈ですよ。これを見たうちの彼女、大爆笑でした。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
