

夏は冷たいラーメンでも?

暑い日には熱いラーメンを食べたくないという人いませんか?
そんな方はコチラ。

冷たいラーメンこちらは横手市にあるラーメン屋「幸」の「冷たいラーメン。
麺を水でしめ、キンキンに冷えたスープで食べるラーメンです。
スープが冷たいため、若干あぶらっぽさはあるものの、冷たくて夏にはおいしい一品です。
トマトや海藻が入っていてヘルシーですし。
いつも食べている「幸」の麺の違った味わいがありますよ。


いかすみちゃんぽん風ま、私は暑くても暑いラーメン派ですから

イカスミちゃんぽん風ラーメンを食べたりするんですけどね^^;



ラーメン幸
秋田県横手市田中町9-19

コメント

非公開コメント

No title

日記と関係ないコメントで申し訳無いんだけど、昔の俺がUO復帰した時のブログのアドレスとかわかる?

No title

「くしゃみ」の前でしょ?

HPつくってた時のBBSに見つけたよ。

(っていうかまだ自分のHP開けた^^;)



http://ares.bblog.jp/



2004年だって。懐かしいなぁ。

No title

なんか最近夜中に昔のUO関連のHPとかすげー探してるんだよねw



LovinのHP見たい!アドレス教えてよ。



意外に残ってるのもあるし消えちゃってるのも多いね。



3B時代に書いてた自分の日記とか読みたいなぁ。鯖ごと消えたから無理っぽいけど・・・。バックアップとっとけばよかったなぁ。

No title

HP、今となっては恥かしいんですけど…

ちなみにリンクに3B解散フラッシュは生きてたよ!
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
