スポンサーサイト


八屋のチャーシュー

載せるの忘れていたのでちょっと遅くなりましたがUP。
以前も書いたかもしれませんが、秋田市東通にある八屋は私が大学の時毎週通ったラーメン屋。
秋田市に行くと懐かしくて食べに行きたくなります。

八屋チャーシュー×2写真は秋田の八屋のチャーシュー醤油+チャーシューライス
(チャーシュー食べすぎというツッコミはしないように!)
麺は玉子麺で平うち麺。スープは濃い目で背脂がうっすら浮かんでいます。
チャーシューは肉厚。大学時代に食べたときより食べ応えあるんじゃないかな?
よく大学生の時「大盛」頼んでいたもんだ…おなかいっぱいになります。


室蘭ラーメン八屋
秋田県秋田市東通6-10-16


最近「八屋」といえば自分の大学時代よりもfat32さんの「fat32の食いてぇ~」を思い出す今日この頃です^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私を思い出すなんて・・・(*^o^*)ハズカシイ



私も八屋の大盛を食すのは困難になりました。

チャーシュー麺も後半飽きが来たりして(^^;



歳かなぁ・・・ρ(-.-、)

No title

チャーシューがものすごいボリュームに感じるのは私が歳とったせいなのか、それともお店のサービスなのか…

どっちなんでしょうね??
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
