スポンサーサイト


丈屋のつけ麺食べました2

丈屋つけ麺開始
前回、販売前に食べさせてもらった「つけ麺」ですが、発売後にも食べにいきました。
カウンターに座ったのですが、ちょうど隣のお客さんも食べていて人気のようです。
食べ終わるころにマスターが「割りスープ」を出してくれました。
前回、割りスープがなかったので、実はかなり楽しみにしてました(^^)v
スープは「新味塩」に近い感じかな?
麺の量が多いとのことですが、食べやすいせいかペロリと食べることができます。
割りスープを飲むと一気におなか一杯になりますけど^^;



丈屋ももうすぐ2周年が近づいていますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんて奇遇・・・私も食べました~

割スープでお腹が膨れてくるのよくわかります。

でも、丈屋さん行くといつも思うのですが、

せっかく片道70キロ以上かけて行ったのだから、

2種類は食いたい・・・っていう衝動。

No title

丈屋のラーメンはボリュームもあるので、さすがに2杯は…でもその気持ちはわかります^^

県外のおいしいラーメン屋さんに行けば「胃袋が2,3つあれば!」と思います^^;
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
