スポンサーサイト


誰に似てる?顔ちぇき

私が毎日見ている超人気サイト探偵ファイルを見ていたら
「編集部で顔ちぇき!/夜咲蘭」の記事が気になりました。
実は以前フジテレビ「めざましテレビ」を見ていたらちょうど「顔ちぇき!」が取り上げてられていて、そのうちやってみようと思っていたところだったのです。
いい機会なんで私もチャレンジ!

結果は
   ・
   ・
   ・
1位 安住紳一郎 58%
2位 山口智充 57%
3位 濱口優 56%
だそうです。
この3人の共通点ってなんでしょうね?

顔ちぇき!誰に似てる?
ジェイマジック株式会社(「顔ちぇきの運営元)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アドレスthx!!



確かにぐっさんに似てるかもなw

ぐっさんをやさしくした感じだな。



ついでにさぁ、3Sの戦術入門みたいなやつのアドレスわかんね?前復帰した時にロビンが見つけてた気がすんだよね。

No title

>3Sの戦術入門みたいなやつのアドレスわかんね?

あれって3SのHPからメンバー専用IDとpassで入っていくんじゃなかったっけ?

残念ながらリンクのバックアップ一覧にはなかったよ。



UO「甦りし王国」って出たでしょ?

7日間無料体験コードを配布してるみたいだし、ほんのチョットだけやってみたい気もするよ。


No title

ロビンのサイトのBBSから見つけたよ。



俺もちょっとやろうかと思ったけど、2chとか見てみたら、相変わらずアイテムが超重要でついてけなさそうだからやめたよ。



で、RFなんとかって無料のネトゲやってる。廃人ゲームだからついてけねーし、ちょこちょこ気分転換にやってるだけだけどね。

No title

相当暇な時なら廃人ゲームしてもいいけどね。1,2日じゃおもしろくないだろうし…

その前に体がもたないかも。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
