スポンサーサイト


鼎泰豐(ディンタイフォン) 仙台

1b68bace.jpg彼女と仙台へ行きランチを食べることに。
うちの彼女がおいしかったとオススメの鼎泰豐(ディンタイフォン)に行きました。
ここのオススメはなんといっても小龍包!
ランチにセットが入っていてそれを食べました。
元々小龍包、好きなんですけど激ウマ!
メチャウマです!!
2人でランチのセットを食べたのですが、もっと小龍包を食べたくて1皿追加しちゃいました^^;
正直いってもう3皿ぐらいは余裕でいけたかも…
それぐらいお気に入りの一品でした。

鼎泰豐(ディンタイフォン)
宮城県仙台市青葉区中央1-9-33 さくら野百貨店仙台店 7F
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫舌の俺はショウロンポウは、開いて冷ましてからじゃないと食べられないから、真の美味しさを知らないのさTT
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
