スポンサーサイト


久しぶりに更新!

久しぶりに更新です。
気長に見守ってくれた人たちありがとうございますm(_ _)m
出張行ってから書きたい記事はいっぱいあったのですが、溜まりすぎてパンクしちゃいました。
出張後もちょっと忙しかったといえばそれまでなのですが…。
頻繁には更新できないけど、これかもらがんばります。
って何回「久しぶりの更新」って書いてるんだろう?

さてさて、書きたい記事があったので
書こうと思ったらいろんなコメントがあったのでここで一気に返事を書きます。
 「秋田エキマエ応援団」 のekirakuさん。私と違って毎日更新しててがんばってますねー。日曜日私も「横手やきそばグランプリ2007」に行ってきましたよ。この記事の後にUP予定です。そのときはTBさせていただきますね^^
 次、たけさん。遠くから増田の花火を見にきたんですね。大曲の花火ほど規模は大きくないですが、増田の花火も2尺花火や同時打ち上げなどみどころはあります。また来てくださいね。
 アニ。記事にはまったく関係ないコメントサンクス!そのうちIRCに入るのでよろしく。この内容についてはまた後ほど。
 タウムさん。「ナイロビの蜂」はなかなか深い映画でしたね。この映画を見ると現実にそのようなことが起きているようで、いろいろ考えさせられた映画でした。まだ見ていない人はぜひ見てください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
