スポンサーサイト


「伊藤」の肉そば

a885c781.jpg日曜日。
めずらしく親孝行ってことで母を連れてドライブ。
抱返に紅葉を見に行き、昼食は角館の「伊藤」へ。
「伊藤」に初めてきた母は
「え、看板ないじゃないの。ここお店なの?」
「あんた間違ってるんじゃないの?」
といろいろ言っていましたが、店のドアを開けると
すでにお客さんが入っていて食べていました(AM11:30頃。開店して30分ほどですかね?)。

写真は肉そば(大盛)。
コシのある独特の麺に母も「これって自家製なのかな?初めて食べる麺だね」と気に入ってもらえたみたいです。
店を出ると県外ナンバーの車も止まっており、人気の高さがうかがえました。
それを見た母も「看板がないのに、県外からも来るんだねー」と関心してました。

さて、おなかいっぱいになったことだし、いざ抱返へGO!

伊藤
秋田県仙北市角館町金山下115-66
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
