スポンサーサイト


抱返り渓谷【紅葉】

db867e5a.jpg紅葉を見に抱返り渓谷へ。
県道R50まで来たところで、渋滞にまきこまれました…
その時12:00。
カーナビでは「残り2㌔」となっていたので、「もうすぐ到着するから渋滞なんて平気だ」と思っていたらぜんぜん進まない…
結局駐車場に着いたのは1時間後の13:00。
ここ最近土日に天気が悪くて、久しぶりに天気がいいもんだから
みんな同じことを考えて紅葉をみに来ているのかなぁなんて思ったりもしました。
観光協会側でももっと対策とれなかったのかな?
例えばパーク&ライドとかね。
駐車場自体もそれほど大きくないのだから、無料巡回バスの本数を増やしてバス利用を増やせば渋滞緩和やお客さんの不満も減ったのかなぁと思いました。

紅葉はとてもきれいでした。
駐車場についた時には雲が出てきてイマイチだったけれど、太陽が出てくると写真のように紅葉の鮮やかさを感じることができました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
