スポンサーサイト


東池袋大勝軒 秋田店(秋田県秋田市)

なかなか行けずにいた東池袋大勝軒 秋田店。
うちの母が免許証を紛失するという失態をしてくれたおかげで
急遽仕事を休んで秋田市の免許センターに行く用事ができ、
平日に食べに行くことができました。
ちょうどお昼時というのもあって店内は満員。
少し並んで食べることが出来ました。



大勝軒つけめんこちらはつけめん。
正確には「もりチャーシュー」。
甘酸っぱい汁に太めのモチモチした麺をつけて食べます。
ボリュームもあります。
もりチャーシューには汁のほうにゴロっとしたやわらかいチャーシューのほか、スライスのチャーシューがのってきます。
その量が半端ではなく肉でおなかいっぱいになってしまうような感じでした。

大勝軒ラーメンこちらはラーメン。
魚系の香りがつよいです。
つけ麺とは異なり若干やわらかめではありますが、
個人的にはつけめんより好きかな?

東池袋大勝軒 秋田店
秋田県秋田市八橋本町1-1-43
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
