スポンサーサイト


モンスターアイランド

ふとマイナーな映画を見てみようと思いDVDを借りてしまった「モンスターアイランド」。
タイトルからしてB級っぽい雰囲気が漂ってます。
内容は巨大昆虫の恐怖にさらされるというSFパニックモノ。
私のイメージでは「スターシップトゥルーパーズ」っぽいものかなと思いを借りたのですが…

ある意味こんな映画は久しぶりに見ました。
近年稀にみる低予算っぷりです。
まず、肝心の巨大昆虫。
ありゃ、ほとんどおもちゃですよ…
SFといったらCG全盛の時代ですが、CGの欠片もありません。
SFパニックというより喜劇です。
怖さを感じるシーンが全然ないのですから。
見どころといえば「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターら有名スターが登場するぐらいでしょうか?
(見どころにもならない気がします)
見てがっかりする映画は時々ありますが、
ここまで腹が立つ映画は過去最高かもしれませんね(#゚Д゚)カネカエセー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんか夜中の訳分からない映画見ちゃって寝不足になる事無い?つまんないんだけどなんか最後まで見ちゃう。ちなみにドックヴィルっていう映画は見た後微妙な気持ちになった。今まで見た映画の中で一番微妙な気持ちだった。

No title

ドックヴィルってどんな映画?

今度その微妙感を味わってみようかな…

さっきネットで調べても「つまらない」「よかった」

半々ぐらいの感想があったんで、

やはり「微妙」なんだろうなぁ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
