

ヒットエンドラーン!

R-1ぐらんぷりでも決勝に残った鳥居みゆき。

初めてネタをみたときは唖然としてしまいましたが
YouTubeでネタを見ていたら少しずつ鳥居ワールドに引き込まれていく自分がいます^^;

眞鍋かをりが両目ひんむき「ヒットエンドラーン!」 何が起きたのか(livedoorニュースより)
この記事にもあるように眞鍋かをりのココだけの話で、眞鍋かをりもマネしてますが、なりきるには相当の覚悟!?が必要?
超強烈なキャラを演じる鳥居みゆきですが、
それ以外のネタも持っているみたいです。

YouYube「鳥居みゆき」で検索結果

あのキャラを演じることができる鳥居みゆきはすごいと思います。

サンミュージック公式HP(鳥居みゆき)
※鳥居みゆきの出身地、秋田県なんですねw
秋田生まれの埼玉育ちみたいです。

コメント

非公開コメント

No title

鳥居みゆきは、俺もはじめて見た時びっくりしたなw

なんかカンニングの竹山が面接みたーのしてるやつだったかな。



Joetaroはほぼ毎日来てるな。うるせーから面倒見るのが大変だw

No title

そうか。毎日かぁ。

今忙しくてずっとUOやれない状態だからなぁ。

暇をみて顔を出しにいくよ。
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
