

ダイニングtoshiのランチ

横手地域局そばにある「ダイニングtoshi」。
夜はダイニングとしてお酒やおいしい食事ができますが、日中はランチメニューが好評です。
夜ここに飲みに行ったとき、料理がおいしかったので期待してランチを食べに行きました。

ダイニングtoshi ランチ写真はパスタランチ。
トマトパスタとサラダが一つの皿に乗っています。
これにスープとコーヒーがついてくるので、とてもお得です。

ランチメニューにはパスタランチのほかにも、オムライス(その日はカレーソースでした)と日替わりがあります。
どれもおいしそうなので、また食べにいこうと思っています^^
※ランチは月~土までだったと思います。

ダイニングToshi
秋田県横手市中央町6-13

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
